2012年7月5日木曜日

くりの木まつり準備中!

8月25日に予定している「くりの木ひろばまつり」のチラシができました!

7月15日の14時から「第2回くりの木まつり実行委員会」を開き、お祭りの内容を決めたいと思っています。
「くりの木まつり」はみんなで創る”お祭り”。
どんなお祭りになるか、ちゃんとできるのか・・・
不安もありますが、どきどき、わくわく楽しみです!

15日の実行委員会後、夕方からは「持ち寄りバーベキュー交流会」を予定しています。
たまには大人のお楽しみも☆
(子どものみの参加は不可です、ご家族、親子できてくださいね)
くりの木ひろばを利用しているみなさん、お誘い合わせのうえ是非ぜひ、来てくださいね~。
by ゆっこ

0 件のコメント:

コメントを投稿

くりの木ブログへのコメントお待ちしています☆