2015年4月12日日曜日

3/16 くりの木だより発行しました

こんにちは。
3月20日が小泉小学校の卒業式と聞き、サポーターの卒業おめでとうメッセージを載せたくりの木だよりを届けてきました。

くりの木だより2015年3月号おもてくりの木だより2015年3月号うら
▲クリックするとPDFが開きます。

くりぼうからも応援メッセージが届いています!


小泉の子どもたち、読んでくれたかな?

この3月11日で東日本大震災から4年が経ちました。
くりの木ひろばは活動を終えましたが、くりぼうの言うように、サポーターはこれからもずっとみんなのことを応援しています。
いつかまた遊ぼうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

くりの木ブログへのコメントお待ちしています☆